日本橋 高島屋 レストラン ランチ よく使ったなぁ

日本橋 高島屋のレストランのランチだが、日本橋 高島屋の新館6階と日本橋 高島屋の本館地下2階ににある。
例外は、日本橋 高島屋の本館4階の鮨処「すきやばし次郎」、日本橋 高島屋の新館4階の、特別食堂、うなぎ「五代目野田岩」だ。

日本橋 高島屋の新館6階には、西洋料理「資生堂パーラー」、麺・粥・スイーツ「糖朝」、寿司「おけい寿司」、そば処「萱場」、天ぷら[天一]、とんかつ「恵亭」だ。

日本橋 高島屋の本館地下2階には、西麻布 イタリア料理 「アルポルトカフェ」、台北点心 「鼎泰豐(ディンタイフォン)」、洋食 「麦星 byグリル満天星」、ファミリーレストラン 「レストランローズ」だ。

日本橋 高島屋のレストランとはいいにくいが、イートインで、春帆楼、人形町今半、寿司岩、サンマルコが 日本橋 高島屋の本館地下1階にある。

日本橋に勤務先があったころ、毎日ではないがランチにも使った。日本橋のあたりは、ランチの場所を探しても、そもそも客単価が高いお店が多い。日本橋 高島屋などデパートのレストラン、ランチの値段、価格をどう考えるかは人によって異なるだろうが、このエリアでのランチとして考えると、実は、当時は、それほど無茶な価格設定とは思えなかったのだ。

まあ、日本橋高島屋の特別食堂なんぞは、使ったことがないが。

関連キーワード

関連ページ

日本橋 高島屋の催事 口コミと評判
日本橋 高島屋で、口コミと評判になるのは、催事やイベントだろう。日本橋 高島屋の催事は、顧客層の好み、嗜好性をよく研究しているようで、過去も、ウケのいい催事を実施してきている。そういった日本橋 高島屋
日本橋 高島屋 レストラン ランチ よく使ったなぁ
日本橋 高島屋のレストランのランチだが、日本橋 高島屋の新館6階と日本橋 高島屋の本館地下2階ににある。例外は、日本橋 高島屋の本館4階の鮨処「すきやばし次郎」、日本橋 高島屋の新館4階の、特別食堂、
日本橋 高島屋で、皿立て *だけ* を買った時のこと
日本橋 高島屋で、高級な皿・・ではなく、皿を立てるスタンド*だけ*を買ったことがある。その日は、日本橋、京橋で、骨董のフェアがあり、ついつい、古伊万里を買ってしまったのだ。飾りにつかうような皿で、スタ